rebuild.fm(Episode57)をライブで聞きました

@miyagawaさんが主催されているrebuild.fmというポッドキャストを最近よく聞いているんですが、 今日初めてliveで聞きました。(たまたま休みだったので)
午前10時から始まってaftershowが終わったのが12時半くらいでした。
内容は先日開催されたAppleイベントについてで
とても興味深い内容で、とても勉強になりました。
特にiPhone6とiPhone6 Plusの解像度の話から始まって
今後のGPUとグラフィックスのあり方についての予想(?)の話が面白かったです。

今回の番組を聞いて、iPhone6かiphone6 Plusを購入するか、とても悩んでます。